2012年1月17日火曜日

今日もクローラーがこない

聞いてよ。

今日もgoogleのクローラーがこない。
恐らく主要ブログ(日本国内)の中では、Bloggerがもっともクローラーが出現しにくいブログポータルなのではないだろうか。
なにせクローラーがたどってくるルートがないのだ。

なんとかして、googleのクローラーにこのブログの存在を知らせなければいけない。
方法が思いつかない。
と悩んでいたのだがいい方法を思いついた!

こちらからgoogleへリンクを貼ってやればいいのだ。
さっそくやってみよう!!


Google

ついでに、本家USのgoogle宛てにもリンクを貼っておこう。

Google.com


これで完璧にちがいない!

・・・・・はやくインデックスして・・・・・・・