2012年1月16日月曜日

ワンピース感想 今週のジャンプ ネタバレ注意 1月16日

ワンピースにおけるカリブーの地位がバギー化してきた。
ぼくは彼のキャラがけっこう好きだ。
「およしよォ~~・・・おバカさんめぇ。」

しかし、あの攻撃方法はなんなのだ・・・・せっかくのロギアだというのに・・・ワンピースの世界では銃弾はめったなことじゃ当たらない設定なのを知らないのだろうか。おバカさんめぇええ


賞金額は高騰しすぎじゃないのか。これじゃあワンピース開始当初のほうの設定金額と辻褄が合わない。あの世界はインフレ中なんだろうか。政府があんな状態ではハイパーインフレになっていてもおかしくないが・・・。

ジンベエがお菓子をくれないだけで島ごと滅ぼしてしまうようなビッグマムの傘下に入っていたのは意外だ。
ジンベエの言った、賞金首なので島を守れないという台詞は理解しがたいな。そんなこといったら、ビッグマムだって白ひげだって賞金首だろう。魚人で賞金首であることがまずいって意味なのかな。

ブログを引越しました。以下が移転先になります。
ワンピース感想 今週のジャンプ ネタバレ注意 1月16日