2012年1月13日金曜日

感想とは

このブログは、他では書きにくい話しにくい作者の過去の体験や、今体験したこと見たことを誰かに話したいんだけど、知り合いにわざわざ語るのもあれだよね・・・って思うような感想をつらつらと書いていくブログです。一部記事は、身元バレを防ぐためなどからフィクション混じりです。
ですので、あまり深刻に記事の内容を受け取らないでください。

コメント欄は管理が困難なため現在のところつけておりません。 ご連絡はメールフォームからお願いします。 回答を保証するものではありません。

私が作成した著作物の著作権は放棄しておりません。他サイト、ブログなどで引用される際には、当ブログ該当記事へのリンクを記載することで、著作権者が分かる状態にして下さい。

このブログでも他サイトの記事や写真などを引用することがあります。その際には、日本国により規定される引用可能な範囲におさまるよう努力しますが、当該引用物の著作権者の方からみて問題があればメールフォームからご連絡下さい。 気がつき確認ができ次第、迅速に対処致します。

このブログでは、広告掲載、アクセス解析などを利用しています。 プライバシーポリシーにつきましては、サイドバーに記載してありますのでご参照ください。


なお、このブログを閲覧することによって生じた如何なる損害に対しても補償することはありません。お気に召さなければご覧にならないことをおすすめします。